乗り物BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川中央交通1991年度車、いすゞU-LV324L(富士重工17型E)

<<   作成日時 : 2017/08/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カナちゃん号ホームページ開設20周年、おめでとうございます。かなち様の資料に基づき説明します。

画像

画像

神奈川中央交通(秦野) は91 いすゞU-LV324L(富士重工・17型E)
 神奈川中央交通のいすゞU-LV324Lは、1991年度より導入されました。やはり、P-と比べるとエンジンルーバーの形が違います。
 かつては神奈川中央交通でも、富士重工のいすゞ車も多数在籍していました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの車も懐かしいですね。
秦野駅バスターミナルの改良前になると思いますが、
こちらの車も導入して間もない頃になりそうですね。
京急リムジンファン
2017/08/18 17:30
は91号車は、お話のとおり1992年6月7日の撮影です。当時は、古い北村製の箱根登山鉄道バスも乗り入れていました。今となれば撮った方が良かったなと思います。
MP
2017/08/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川中央交通1991年度車、いすゞU-LV324L(富士重工17型E) 乗り物BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる