乗り物BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 静鉄ジャストライン、エアロスターK三昧

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報と違って、晴れてしまいました。

画像

2両だけ黒窓枠の、U-MP218K。静岡鉄道時代は、気が付きませんでした。

画像

 昔は撮りやすかった、新静岡バスターミナル。バスターミナルは、ビルの1階になりました。ショック大。

画像

 若干待って、やっと来たエアロスターKに乗車。行先は、丸子(まりこ)営業所。中部国道線と合わせると、10分間隔です。

画像

丸子(まりこ)営業所に到着。なぜか終点近くになって、車内の乗客が増えます。

画像

昔は、なかったはずの降車場。昔とは、MP117Nがいた頃です。

画像

岡部所属車。岡部も記憶にありません。藤枝の変わり?

画像

新静岡から乗って来たエアロスターK。丸子(まりこ)車庫行ながら岡部所属車。

画像

教習中の表示のエアロスターMは、自社発注のP-MP218Kでしょうか。

画像

画像

丸子営業所は昔と比べると、気のせいか小さくなったような印象です。

画像

藤枝駅方面のバス停。

画像

 新静岡行は、あまり乗りたくない、PJ-以降のエルガ(出始めの時に、低出力車で酔った経験あり)が来たのでためらっていたら、なんと遅れていた藤枝駅発のエアロスターKが現れました。

画像

安倍川。

画像

 もうすぐ終点。シートカバー付。行きもそうでしたが、エアロスターKの座席は豪華に見えました。

画像

静鉄ジャストラインは、整理券にバーコードが印刷されていますが、お釣は出ません。

画像

10分ほど遅れていたので、すぐに新静岡を出発しました。


 型式写真の撮影は、藤枝駅も撮れなくなっていました。静岡駅が妥当でしょうか?それにしても、今は新幹線でないと体が持ちません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静鉄ジャストライン、エアロスターK三昧 乗り物BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる